2013年4月26日金曜日

徳島マラソン♪

こんにちは★

トレーナーのYUKARIです。

先日21日(日)に徳島マラソンに参加してきました。

前日の天気は雨…


明日晴れてほしいなぁ~(●´-`●)

と思い…

ジャジャ~ン!!



800円で購入したてるてるぼうず
(作らんか~い!笑)

効果は絶大でした(´▽’)アッハン

当日は天候もなんとかもってくれました。
(てるてるさまさまです♪)




そして…フルマラソン完走しました~★



やっぱりマラソンは楽しいですね★

皆さんも良かったら始めてみませんか?

大阪マラソンに向けて…

Let’s enjoy running !

0 件のコメント:

コメントを投稿