2013年6月12日水曜日

⚾スポッチャ⚽

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
先日、フィットネス館のスタッフで
スポッチャへ行ってきました☀
 
皆のテンションはマックスで、
大いに暴れてきましたよ(((((;`Д´)≡⊃)ウルァッ
 
バレー、バドミントン、テニス、サッカー、バスケなどなど…
みんな全力で取り組んでいました☆
 
そしてなんと、ローラースケートのエリアで
小鹿を発見!!!!!(( ;゚Д゚))
いやいや実に小鹿ですねぇ~
実におもしろい。
 

最後はカラオケで盛り上がって終わりました♪
 
たくさん笑ってたくさん動いて
次の日はみんな筋肉痛でしたとさ
( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
 




0 件のコメント:

コメントを投稿