2013年12月15日日曜日

もうすぐクリスマス~(・∀・)ニヤニヤ❤



気が付けばあと10日で

○< ̄\
   |__)__
 /(*゚ー゚)つ/\
/| ̄∪ ̄ ̄|\/
 ̄| X'mas |/
   ̄ ̄ ̄ ̄
                            
                             
  

館内も少しずつクリスマスムードになってきています!!!!!

    
                  
 
 
この他にも色んな所にサンタが出現しております(゚∀゚≡゚∀゚)!!!
館内に何人サンタさんがいるのか数えてみてくださいね❤

フロントのツリーもさらにパワーアップ!!!!!!!!!!
とってもキレイですよ~ヽ(゚∀゚)ノ ワー


そして、エクササイズスタジオの鏡もクリスマスバージョンに!!!


   
                      
やってくれました小川画伯!!!今回も素晴らしい作品となっております!!!
見事にクリスマスの華やかな雰囲気を漂わせておりますので、
ぜひ!見に来てくださいねー(・∀・)シャンティ♪
 
だんだん寒さが増してきています((;゚Д゚)ガクガクブルブル
身体を冷やさないように暖かくしましょう!    
 
    / ̄ \
    0⌒>   ヽ
.    ⊂ニニニ⊃
    / ´_ゝ`) ❤
    |    /
    | /| |
    // | |
   U  .U
 
 

 
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿