2014年2月16日日曜日

☃ TRY SNOWBOARD ☃


季節はということで・・・
この前スタッフ皆で福井の勝山スキージャムまで
スノボーに行ってきましたー(*´▽`)ヒヤッハ-


朝から行動開始!ヽ(°▽、°)ノ

ちなみにYuka,Yusuke,Ai、Hiroyukiは経験者。
Rio、Yutoは初心者です。。

着替えてワクワク。

         シャキーーーーーーン☆


Rioの靴ひもはHiroyukiがむすんでました笑

準備完了。いざ出陣。(゚Д゚)ゴルァ

真っ白なゲレンデが眩しすぎるっ!!!!!!!!

Ai、Yukaはだいぶ慣れている感じで
しょっぱなから素晴らしい滑りを見せてくれました!!!!
Yusuke、Hiroyukiも徐々に感覚を取り戻し、
スイスイ滑る!!!!
とてもかっこよかったですよ!♡(・∀・ )( ・∀・)♡

Rio、Yutoは、もう何回こけたことか。。。

だが、経験者の温かい指導により
だんだんと滑れるようになってきました♪ あざーす!!!


一旦お昼を食べてヽ(´ー`)ノマターリ


その後も皆でスイスイ

最後にAi、Yusuke、Hiroyuki、Yutoは一番上までリフトで登りました。
素晴らしい!!!元気ですね~(・∀・)イイ!!
体力的に限界がきたYuka、Rioは短いコースを選んで
先に休んでおりました。

滑り終わった後は、温泉にはいりリラックスヽ(´ー`)ノマターリ



                   
                            おつかれさんでーす★

翌日は皆、筋肉痛・・・

Aiはまだまだ滑りたりなかったようですΣ (゚Д゚;)
アクティブガール!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿