2016年2月5日金曜日

代行のお知らせ☆

寒かったり、暖かかったり

上着を厚手にしようか薄手にしようか悩んでしまいますね

皆さん、こんにちは店長のU-KIです☆


代行のお知らせをさせて頂きます。

既に告知済みのものもございますが、

■2月6日(土)

・12:00~(60分) やさしいヨガ
・15:00~(60分) シェイプアップヨガ

共に
MOE ⇒ shior


■2月7日(日)

・10:45~(75分) ヨガ75

Ayumi ⇒ shiori


・15:30~(45分)  ピラティス45

RYO ⇒ KENJI


■2月9日(火)

・20:05~(30分)

バレエエクササイズ ⇒ エアロ30 に変更

担当:KENJI


・20:45~(60分) デトックスヨガ

myco ⇒ NAO


ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ち致しております!


さてさて、

2月11日(木・祝)に開催されます、遠足!

「そうだ!高野山に行こう!」←元はこんなタイトルついてなかった 笑

いよいよ来週に迫ってまいりました!(詳しくは前回のブログをご参照くださいませ)

2月9日(火)の閉店時間まで受け付けておりますので、是非皆様のご参加お待ちいたしております!

店長自ら下見に行ってまいりましたが、道も整備されてましたので、登山というより、ウォーキングと思って頂ければ!

時期的に少し寒いかもしれませんが、寒いからこそよりいっそう空気がツンと引き締まっている感じがしてとても心地のいい場所でした☆

 
 
下見のお写真をあんまり見せてしまうと、行ったきになっちゃうので、高野山のゆるキャラ「こうやくん」だけ紹介しておきます 笑
 
 







 




0 件のコメント:

コメントを投稿