2016年9月26日月曜日

9月のお誕生日♪♪♪ Happy Birthday!

皆さんこんにちは♪

フィットネス館なんば戎橋店スタッフNanakaですっ!!!

もう9月も残すところあと5日、2017年まであと3ヶ月・・・・・
はやい~~~~~!!!!

年越ししたのがついこないだのようです。月日は流れていきますね・・・!
そして気づけば、歳ってとっていくんですね。むふふ


はいそして、フィットネス館に新たに歳を重ねられたスタッフが今月もおります!(笑)


HAPPY BIRTHDAY YASSちゃん
ですっ!!!!
 

 
でもお若いので1年を長く感じてるかもしれないですね・・・
 
私もそんな歳変わらんやないかいと自分でつっこみつつ、
は早さに怯えています。(笑)
 
 
いやん・・・
関係ないですけど千晶さんがまたカラダ引き締めたんじゃないですか・・・・・・・・・・・(主役より顔決めちゃって笑)
 
 
↑この千晶様かわいい・・・
 
これなら世の男性も放っておけないでしょう・・・
 
誰かいい人いませんか??
CHIAKI「私はいつも空き家です。」
 
野田さん爆笑。
 
 
え~~~~~だいぶそれましたが、
もう一回YASSさんおめでとうです。(笑)

 
シュールな記事をお届け致しました。
 
本日も皆さんの1日がステキな日になりますようにっ♪♪♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿