2013年10月6日日曜日

祝1周年(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

遅くなりましたが、10月1日でフィットネス館なんば戎橋店は1周年を迎えました~!

はーい、みんなでせーーのっ

HAPPY BIRTHDAY!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

この1年は本当にあっという間でしたが、
いつも活き活きとして明るいたくさんのお客様のおかげで充実していた気がします(*´∀人)






1年の間に新しい仲間も増え
毎日ワイワイやっております☆


















しかし・・・何よりも変貌を遂げたのはおそらく・・・いや、間違いなく
スタッフのYUTOではないでしょうか-(o゚Д゚ノ)ノ

ご覧くださいこの驚異のビフォーアフターを!!!!


 
なんということでしょう・・・
日々のトレーニングでヒトは変われる。
天高く突き上げた彼の右腕はそう語り、
ポロシャツの袖はキャパオーバーを訴えています。
 
ということで、これからもスタッフ一同よりよいクラブづくりを目指して頑張っていきます!
来年も元気に2周年のお祝いをしたいと思います☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿