2013年10月13日日曜日

店長のボヤキ

昨日あたりから急に肌寒くなりましたね。

皆様、体調を崩されたりされてませんか?


どうも、店長の進藤です。


ご飯がおいしい季節ですね。


この季節になると汗もかきにくくなりますし、もう少しすると、運動するのも億劫なくらい寒い季節もやってきます......



が!!!!!!



ごはんがおいしい季節だからこそ
しっかりおいしい物を食べて、運動するパワーの源にしてください!


そして、これからどんどん寒くなりますが
負けじとフィットネス館に足を運んでいただければ幸いです!


なぜかと言うと


どんなに寒い日でも、スタッフ一同あったかーーーーーーーーい笑顔でお待ちしているからです!




て、くさいセリフで、逆に寒くなってしまったらごめんなんさい 笑



でも、ほんとにほんとに、笑顔を絶やさずにお待ちしておりますので、運動する気にならない日は
スタッフの顔だけでも見に来てください(*^_^*)



あー、炭で焼いたサンマと松茸が食べたいです。

寒くなる前に、スタッフ皆で、BBQにでも行こうかなー。









0 件のコメント:

コメントを投稿