2014年1月27日月曜日

MIHO先生の(σ´з`)σ ☆楽しくラテン☆

みなさま!
月曜日の15:00~
MIHO先生のラテンダンスのレッスンがあるのはご存知ですか!?ε-(=`ω´=)

月曜日のこの時間のみのレッスンとなっておりまして、
MIHO先生と一緒に、セクシーに腰を振りながらダンスを行うレッスンです!


              \  みなさんノリノリ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 

 

こちらのレッスンも基礎の動きから行っていきますので、
初めての方でもOK!((=゚Д゚=))ノ

音楽のリズムに乗りながら腰を振って踊るのはとても楽しいですよー!((* ´艸`))


               \   後ろの方でちゃっかりスタッフも。笑  /
 
 

                                            \  店長もしれーっと踊っていました。笑 /
 
 
MIHO先生のセクシーすぎる腰に目を奪われた方も多いはず!☆(≧∀≦*)ノ
腹筋をとても使うので、お腹まわりのシェイプアップにとても効果的ですよ!
お腹まわり気になっている方は是非是非!(。・`ω・。)q
 
お時間の都合が合うお客様、
月曜日のオリジナルレッスンを一度覗きにきては如何でしょうか!(ノω`*)ノ
 
 
  /  待ってマース!!(σ゚∀゚)σ   

0 件のコメント:

コメントを投稿