2014年1月25日土曜日

店長ダンスレッスーン!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


こんにちはー!( ・∀・)ノ
そろそろプログラムとして定着してきた店長のダンスレッスン!
もう参加されましたでしょうか!


               \   大人気でーす(*・ω・*)♪   /


ダンスレッスンということで、
難しい動きなのかなぁと思っていらっしゃる方も多いと思われます!

!!(*`・ω・´)

ダンスの内容はリズム取りからゆっくり行っていきます!
勿論!振り付けも店長のオリジナル!何回も練習して振り付けを繋げていくので、
初めての方もとても入りやすく、近くのスタッフもサポート致しますので
どなたでも楽しめる内容となっています!Σd(≧∀≦*)


音楽と身体がバチッと合った時はとても気持ちが良いですよー!(*・ω・*)
月1で、ダンスの曲も内容も変わっていきますので、毎月違ったダンスを楽しむことができます!

気になるレッスン時間は!
水曜日18:20~
日曜日15:00~

と、なっております!

まだ参加されたことのないお客様!是非是非!参加お待ちしておりますー!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


              お待ちしてマース!ヾ( ^ω^)ノ    

0 件のコメント:

コメントを投稿