2015年6月2日火曜日

レッスン代行のお知らせ


皆さん、こんにちは
店長のU-KIです。


ブログの更新が滞っておりまして申し訳ございません....。


6月はバンバン更新してまいりますので!(あ、自分でハードルあげてしまった....)


まず、レッスン代行のお知らせでございます。



◆6月5日(金)

11:30~(45分)
ストリートダンス

Maa  → U-KI


19:00~(45分)
ZUMBA

Reyna  → 谷内昌子


◆6月13日(土)

18:15~(60分)
シェイプアップヨガ

藤本和世 → 西堀菜津子


◆6月19日(金)


19:00~(45分)
ZUMBA

Reyna  → 谷内昌子


ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。



最近、よくUSJのCMを見ますが

なんですか、あれは、ハリーポッターが3Dになったのですか?

行きたい....行きたすぎます!


店長と会員様で行くUSJツアー!なんて企画してみましょうかね 笑

でも、誰も参加してくれなかったら、1人で乗り物に乗ることになるのでやめときます 笑


野外ランニングとか、砂浜ヨガとか芝生ヨガとか、外でなにかするのもおもしろいかなーと思ってますが、皆さんの、そんなのがあれば参加してくださいますか?


まだまだ妄想の段階なので本当に実施されるかは分かりませんが.....


イメージはこんな感じです



※画像はイメージです

 ※画像はイメージです




と、イメージ画像を探していたら、なんと

こんな画像が






これは、サーフボードの上でヨガをしています。

バランスキープするの、はんぱないですよね!インナーマッスルが鍛えられそうです.....


なにか面白いご提案お待ち致しております!




飲み会の開催のほうが皆様集まって頂けたりして....笑












0 件のコメント:

コメントを投稿