2015年6月6日土曜日

館内のPOPに注目!


今日は暑いなーと思ったら
夜が寒かったり....

皆様、体調管理には充分お気をつけくださいませ!


こんにちは、店長のU-KIです!


皆さん、ストレッチエリアがひろーくなったのはもうご存知かと思いますが、

快適にご利用頂いてますか?



レッスン前後のストレッチや、骨盤リセットのセルフチェックなどにご利用頂ければと思います!


女性向けの雑誌なども置いておりますので、読みながらでもOKなので、ストレッチする習慣をつけていきましょう!


雑誌は店長の独断で選んでおりますので、あしからず...あまりにも的外れなチョイスでしたらご一報くださいませ....(基本、安室ちゃんが表紙のものを買うという.....笑)

「夏までにお家でマイナス5kg」

こんな雑誌をここに置いてしまったら誰もトレーニングしに来てくれなくなっちゃいますね....笑

そして、館内のいたるところに、最近POPが増えているのはご存知ですか?
POPには、皆様に向けての注意事項を書かせて頂いているだけではありません!


特にストレッチエリア周辺には、姿勢改善のセルフチェックや、どんなトレーニングをすればいいのか分からないというような方にはトレーニングメニューをお持ち帰り頂けたり!




宝さがしのように、いろんなPOPを見つけて、ダイエット・引き締めなどのトレーニングにお役立てくださいませ。


今後も、皆様のニーズにあった情報を身近に感じてもらえるように発信してまいりますので、
館内POPにもご注目くださいませ!


店長直筆の(使い方おかしい..笑)店長通信コーナーもホワイトボードにありますので、少し足を止めてご覧いただけると嬉しいです笑





気まぐれ更新ですが......汗








0 件のコメント:

コメントを投稿