2015年11月15日日曜日

新メンバー紹介&代行のお知らせ


皆さんこんにちは!!

NANAKAです!皆さんお元気ですか?

最近は、寒い日や暖かい日が交互で服装に困りますね・・・

体調も崩しやすいですし、乾燥も気になりますね・・・

乾燥を防ぐためにも、汗をかいた後の水分補給を忘れずに行ってくださいね♪!


そしてそして本日は、先日から入りましたフィットネス館新
スタッフをご紹介させて下さいっ!

女の子が増えました~♪♪

「福ちゃん」こと福辻綾でございます!

あやちゃんって呼んでたら怒られました・・・ふくちゃんが好きみたい・・・

ふくちゃんって良くないですか?って・・・

あっ ふくは漢字ですよって言われました 福ちゃんじゃないと怒られますよ・・・笑


 
 
というわけで、「福ちゃん」からコメントです♪♪
 
はじめまして。福ちゃんです!
 
これから、皆様がすっきりと笑顔になれる場所を提供していけるように頑張りますのでよろしくお願いします!
 
これから色々と皆さんとお話しをしたいと思っているので、館内で見つけたら、お声をかけてくださいね~~
福ちゃん待ってます☆
 
 



続きまして・・・代行のお知らせです♪

◆11月20日(金) 

・19:00~(45分) ZUMBA 

担当:Reyna ⇒ 谷内昌子






◆11月21日(土)

・12:00~(60分) やさしいヨガ

・15:00~(60分) シェイプアップヨガ

共に


担当:MOE ⇒ shiori



◆11月22日(日)

・10:45~(75分) ヨガ75 

担当:Ayumi ⇒ shiori



◆11月28日(土)

・18:10~(60分) シェイプアップヨガ

・19:20~(30分) バレエエクササイズ

共に

担当:藤本 和世 ⇒ Yuki


・20:05~(30分) シェイプアップダンス

ZUMBAに変更

担当:U-SUKE


ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ち致しております☆















0 件のコメント:

コメントを投稿