2016年5月14日土曜日

ゴールデンウィーーク!特別プログラム♪ 『アッシーのステップエクササイズ』

こんにちは!!
フィットネス館 難波戎橋店
NANAKAでございます!

日本人にとっては貴重なBIGなお休み、ゴールデンウィーーク!が過ぎ去ってしまいましたが・・・

フィットネス館でもこんな珍レッスンしておりました♪とのことで

これまで二つのレッスンをご紹介致しました!

・ベリーダンス SHOWCASE By 西山先生
http://fitnesskannamba.blogspot.jp/2016/05/showtime.html


 






 
・キューティーエアロ By レペゼンちぇるちぇるらんど アシチェル&ゆうちぇる

 
楽しそうでしょ~~~~~♪♪
 
最後の第三弾はレアなレッスンでした!
アッシーこと芦高先生『ステップエクササイズ』☆☆☆
 
 
 
とりあえず良さげな写真を撮ろうと試みる、真面目なNANAKAでした。(笑)
 
 
 
『スッテプと靴』
ふふふ
写真っておもしろいですよね~~
 

 
 
それではアッシーのスペシャルレッスンを覗いてみましょう♪
 
 
 
いぇいっと
 
しっかりとカメラサービスを忘れないアッシー先生ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
 
 
普段のステップとは違った動きがあって、難しそう!!!!!
皆さん頑張ってました♪♪♪
 
もはや羽ばたいております。

 
伸び~~~~からの~~~~
 
 
 
アッシー先生恒例の~~~~
 
 
 
 
オカマパーンチ☆☆
 
グーパンチ
             



えいっ
 



えいっ
 
 
ステップ台の上で見事におかまぱんち炸裂しています!!!!!
 
あと羽ばたいてますね
 
この写真の右手のポイントが気になる・・・・・・・・・(笑)
 
 
 
↑しかも左手の小指もたってる・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
王者の貫禄(笑)
 
もはやステップ台をもてあそんでる~~~~~~~~~♪♪♪

 
 
 
そんなこんなで王者に付いていった皆さんは
 
ストレッチエリアで傾れておりました^^(笑)
 
 
 
これまた楽しそうなレッスンでした!!!
 
芦高先生ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
そんなレアなステップエクササイズの反対側では
リセットプログラムもありましたよ~~~
 
レッスン後お写真撮ってると、バランス力を見せ付けるRYO様^^
 
皆様、決してこんなことしてはいけませんよ↓↓↓
 
 
 
 
 
そして~ぽい写真ゲット♪

 
CHIAKIさんのと並べると
『ようこそフィットネス館難波戎橋店へ!!!』てなポスター出来そう。うふ



最後は迫り来るRYOさんでお別れです~~~~~~


 
 
 
いやっ
やっぱり私の家のわんこに似てる。(笑)
 
 


 
 
 
 


    
 
 
それでは、本日もお待ちしております!!!
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたぁ!!!!!


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿