2016年5月23日月曜日

フィットネス館菜園 Start!!

皆様こんにちは!!!!

スタッフNANAKAでございます♪

お外は暑くなりまして・・・夏になろうとしております。
本当に月日の流れは速いもので、、、

夏までに痩せると!励んでいらっしゃった皆様♪♪
経過はどのようになっておられるでしょうか?^^

そんな日光が気持ちよい季節に~~~

フィットネス館の楽しみがひとつ増えました♪




 
 
 
 準備万端!!!!!
 

種まき種まき まきまきまきです♪♪ 

「フィットネス館菜園」です♪


ちあきさんはしし座なので~ヒマワリ!!

店長は~おとめ座だからコスモス!(笑) 

NANAKAは ほうれん草ANDバジルの種をまく予定~(笑)
byCHIAKI

でもね、二人の範囲が広くて、場所がない気がする・・・ブツブツ・・・(笑)




ひまわりとコスモスはすでに、
ベランダの花壇に植えました~^^!!!!

つつじのお花は一瞬にして無くなっちゃったのでT_T

皆さんがランニングしながら見えるぐらいまで、成長を目指します!!!

CHIAKIさんは植物の誕生を目の当たりにするのに、

気合が入っておりますっ♪♪♪


これはNANAKAの間違い(笑) 気合十分です・・・ムキムキ・・・

水やり忘れないようにしま~~~~す!!!!!

皆様も一緒に草花への愛情注入をお願いいたします~~~

それでは、本日も頑張っていきましょう~~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿