2016年6月3日金曜日

フィットネス館菜園♪♪ 経過です~~!!

皆様こんにちは♪♪

フィットネス館 なんば戎橋店スタッフNANAKAでございます~~~^^

先日ご報告させて頂いたフィットネス館菜園♪ですが~~~

なんと早くも芽が出ました!!!!!!!嬉しい!!


あのCHIAKIさんもテンションあがりまくってます♪


なんとなくエレベーターに問いかけてます・・・。(謎)

あんな小粒の黒の物体から
緑がでてくるなんて~すっごいですよねぇ・・・・・・・・

私たちもあんな小粒だったと想うと、もっと痩せないとと想います。(笑)
(話の流れがおかしい・・・いつもか・・・。)


こちらがヒマワリ♪
 
 
こちらコスモス♪♪

 

 
かわいく咲いてますね~~♪♪
 
 
こんなに育つのって早いんですねっ^^
 
 
また大きくなったらご報告致します~!!!

緑ちゃんたちの成長を見ていると、

健康でいられることって素晴らしいなと想います・・・
それだけで恵まれていると感じるこの頃です。むふ


そんなこと考えてたら思い出しました!!!
『覚悟の磨き方』っていう本をよんで、ハゲるほど悩んでいたとき、心がぱっと晴れました(笑) 
是非読んでみてください・・・ウウフフフフ 
覚悟ですよ~覚悟ってのが~女にも必要!です!!!



これ、吉田松陰の名言集なんですけどね・・・深いんです・・・^^
このお言葉たちのイメージになりそうなお写真を撮りたいなと企んでおりますっ♪♪
お写真ブースも作りたいので、また見てくださいね~~~♪♪♪


それでは本日もはりきってまいりまっしょ~~~う!!!!

良い一日を~~~~~^^

ご精読ありがとうございましたっ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿