2016年6月29日水曜日

HAPPYバースデー♪♪6月生まれ【YUMIKA&NODASAN】

皆様!!こんにちは!!

スタッフお二人が6月にお誕生日を迎えました~~~~!!!!!!!

7月7日⇒しちがつなのか生まれでななかという名前を付けられた、フィットネス館なんば戎橋店スタッフNANAKAでございます(^^)笑

正直お母さん「なな」さえ入れとこうって思ったんでしょうね・・・。
「か」には特に理由がないらしい・・・。

いや、でもななこだったらもっとおしとやかにならんといけなかったかもしれない・・・
ななだけってのも可愛いイメージだし・・・
ななかって元気に変なことしてても大丈夫そうな名前になってますよね。

全国のななこさんななさんななかさん申し訳ございません・・・。勝手な偏見を・・・(笑)

ななかって他意外と珍しいんですかね??


ハイ。そんな前置きはさておき・・・

YUMIKAさん、NODAさん!!!

お誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪



 
花岡社長からのケーキも届きお祝いしました~~♪
 

 
 
 
 
すてきですね★
 
のださん綺麗ですね・・・!!!!
若かりし頃ののださんのお写真を公開してみたい・・・^^ニヤリ
 
私も微妙な位置に入り込んでパシャリ♪♪


           HAPPY BIRTHDAY!!!
YUMIKAさんNODAさん、
ステキな一年をお過ごし下さい!!!
 
 

あっ

皆さんちなみに、7月のスケジュールの店長コラム見ました?
私への対抗心がもうメラメラと・・・怖いですね~~~~(笑)
負けませんヨ~~ユーモアだけは勝たんといけんです~~~~♪♪

店長が横にいるときに、聞こえるように、

ななかちゃん、ブログ面白いね♪♪」なんてお言葉、うそでも下さい♥

うふ お待ちしてます♪



さて、
七夕うまれのななかさんに、彦星いつ現れるのでしょうか・・・???











めでたしめでたし・・・笑






本日もフィットネス館でお待ちしております~~~~~笑

よい一日を!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿