2016年6月10日金曜日

フィットネス館菜園その三♪ CHIAKIさん進化!!!!

皆様お元気しておりますか~?
フィットネス館なんば戎橋店スタッフNANAKAです!!!!

ブログ活動ももっと力をいれていこうと意気込むNANAKAです!
口だけなのは皆さんご存知の通り!(笑)

いや!でもでっきる限りはがんばります~~~~~!!!


そんなNANAKAはですね、本日もフィットネス館菜園のヒマワリちゃんとコスモスちゃんに水遣りをほどこして参りました^^

 
ブロガーになりきってセルフィーに挑戦っ!!!!!!ぎゃー
太陽の光でシミやら何やらをごまかす巧みさwwwさすがカメラマン(笑)
 
前髪短くきっちゃいました~~オンマユってやつですよ~
ONMAYU
 

↑コスモスってこんな感じなんですね・・・
 
 
ヒマワリちゃんは加工済み
 
 
だんだん育ってきてますね!!!!
お花は本当に咲くのでしょうか・・・????
 
黄色と紫のオシャレな写真が撮れるのを期待!!!
 


そんでもって私の本日のランチ~~~~~
なんばウォークにあるKitchenダジュールで健康食~~~^^(これもブロガー気取り)フィトネス館から近いですよっ!!!!

 
ブログのためにお撮影まで・・・
普段はフロントの後ろで葉っぱむさぼり、ウインナー食べてるんですけどね・・・
 
健康的でしょ♪♪♪
豚の冷しゃぶとサラダに、
ひじき、とろろ、芋、白菜、お味噌、沢山取れましたね^^
 

 
 
そして最後に私たちの母、ちあきさまが
CHIAKIから竹内千晶に進化しました!!!!!パチパチチ
 
とのことで、私がメイクしちゃいました♪
CHIAKI⇒竹内千晶
 
あんまり写真じゃ分からないですけど~~~~
なかなかお化粧濃くしてしまったです(笑)
皆様にもお化粧バッチリなちあきさん魅せたかったなぁ・・・
 
7月からインストラクター陣もお名前も変えてフレッシュに頑張ります♪♪♪
 
 
皆様も夏突入!!!
熱中症や夏バテに気をつけて、運動楽しんでくださいっ!
 
ご自由にお使い下さいませ~~~♪
ご相談等あれば、気軽にスタッフまでお声掛けくださいませっ!!!
 
それでは、フィットネス館でお待ちしております!
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿