2016年10月4日火曜日

道頓堀の戎橋をしっかりお掃除してきました♪

皆さんおはようございます!
 
フィットネス館なんば戎橋店Nanakaでございます^^
 
 昨日はなんばの大掃除の日でした・・・!!!
なんば戎橋商店街によります
「第9回戎橋丸洗い」とのことです^^
戎橋って丸洗いするんやぁ。
 
 
なんと集合時間は
朝の8:20!!!!!!!!!!!!!
 
ビックリ仰天の朝の早さですっ!
 
 
代表して千晶さんと野田さんがお掃除に参加してきてくれました!!
 
 
野田さんの一生懸命なおそうじっぷり!!!
 
腰低いです!
 
 
 
 
 
↑道頓堀を拭き掃除してくれる人がいることに
 
生粋の大阪うまれ、大阪育ちのNanakaは初めて気づきました。
 
早起きして掃除してくれている方がいるんですね・・・。
 
 
すごいです・・・・・。お掃除部隊の行進です↓

     

 
蛍光の服を光らせて千晶さんも頑張っております♪♪♪
 約100名でのお掃除なんですって!
 朝からなんばも大胆ですね^^

  そんなご報告でした^^

  それではまた次回お会いいたしましょう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿