2016年10月28日金曜日

Halloween Party♪♪ 嬉しいお知らせ!

皆さんこんにちは♪♪

もうすぐハロウィンですね~~~♪♪
仮装する予定もないので首に太陽マークぶらさげておりますNanakaでございます!(笑)

ハロウィンっぽいと勝手に思っている。↑ 
(背後に移る線はblootoothのイヤホンです~使いやすいですよ~~~いらん情報)

あっ、さっき、雨がふってきました~~
雨が降るとなんとなくお部屋の中も暗くなりますよね・・・

只今館内も少し暗くなって・・・・・・・・
寂しくなってきました・・・。
これはHalloweenが来る予感・・・?

謎の独り言でした・・・(笑) 

はい!皆様に嬉しいお知らせがございます~~~♪♪♪♪♪

10月31日(月)まさしくハロウィンの当日!!!


フィットネス館でHalloweenParty!
イベントが開催されますっ^^

それは既に、ブログや館内にも掲載されております♪


そこで花岡正敬先生によります『姿勢改善セミナー』が開催されるのですが、

本日!セミナーの追加が決定いたしました!!!!
パチパチパチパチ~~


当初お知らせしていたしました、
15:00~と19:00~の
『姿勢改善セミナー』と『ダイエットクイズ』の開催に加えまして、

★11:45~(50分)
★17:20~(50分)

『姿勢改善セミナー』のみ、追加がございますっ♪♪

時間が合わないなぁと思われていた方、
お時間調整できそうであれば、この機会に是非ご受講下さいませ^^♪♪

そしてワタクシNanakaにはハロウィンケーキやらかぼちゃのなんとかやらキャンディー、クッキーなどなど♪
どしどしお待ちしております♪♪(笑)

ご冗談で御座います。
今日は久しぶりの独り言が多めなブログでした・・・。

それでは本日もハロウィン
フィットネス館でお待ちしております♪♪♪





 

0 件のコメント:

コメントを投稿