2017年3月29日水曜日

福ちゃん。ツアーin スペイン

みなさん、こんにちは~~
福ちゃん。です☆☆

今回は、福ちゃん。ツアー第二弾!!舞台は情熱の国スペインです(*0*)
残念ながら、忙しく過ごしていたため、フラメンコは見れてませんが、、、(+∀+)
街並みが最高に素敵でした(♬・ω・♫)
食べ物も、美味しく、路上で売っていた「チュロ」も、中にキャラメルがたくさん入っていました!他にもチョコレートクリームなどなど・・・
たくさんの種類が豊富にありましたが、定番はキャラメルだそうです!!

では出発です~~
 
 
 
 


 
まずは、街並み↓ 
 

 
 

 
こんなものが街中そこら中に普通に立っているあたりに日本との違いを実感します。
 
 




そして、あのサグラダファミリアにも行ってきました(^0^)/
 




 相変わらず、工事中でした。。。





ピカソを見に行く時の街並みも
素敵でした。






ちなみに、サッカーのバルセロナすスタジアムにも行ってきましたよ~~




広くて圧倒されました!!
テレビでよく見るインタビューのスペースや、選手たちの更衣室も見学☆☆☆
更衣室にジャグジーがあったり:)





スペインのホテルの朝食!!


 
これが楽しみで、毎朝早起きして行ってました!



 
 
そして、、、スペインといえばパエリアですよね:)
こんなにおししいパエリア食べたことがないくらい美味しかったです~~
海辺の外で食べました!!



第三弾はスペイン美容についてとポルトガル旅行記!!
 

次回をお楽しみに~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                                                   ◎代行のお知らせ◎
                                           3月31日(金) 18:30~(30分)
                                                       カラダリセット
                                              沖本克幸 → 竹内千晶
 
3月31日(金) 20:15~(30分
ファンクショナルサーキットトレーニング
                                                               KAI
                                                                  ↓
                        TRX
                       竹内千晶

           ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿