2012年9月25日火曜日

美味しいものを食べる為に...


おはようございます♪
最近、夜もすっかり冷えてきましたね( ´ⅴ`) ノ

これからは、厚着をする季節になりますが、油断大敵です(@_@;)
食べ物がおいしくなってくる季節ですねー♪
お鍋、お餅.....たまりませんねー❤笑

しかし...食べ過ぎてしまうと...おそろしいことに....(T_T)

でも、人間美味しいものを食べている時が一番の幸せですよね?(^^)/
(わたしだけですかね......笑)

なので、食べても太りにくいカラダにするためにはどうしたらいいと思いますか?
(?_?)

ズバリ!!筋力トレーニングです!!Σ川‘ヮ‘)
適量の筋肉がつくことで、代謝がアップし、食べても太らないカラダになります( ´∀`)σσ
さらに、筋肉は臓器の中で最も熱を生み出すので低体温の予防・改善にもなります!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

しかし、女性は筋トレをするとムキムキマッチョなカラダになってしまうのでは?と思っている方がたくさんいらっしゃいます(@_@;)

でも安心してください!(#^.^#)

女性はもともと、ムキムキになりにくい体質になってます(^_-)
タンパク質が筋肉へと変化するときに必要なのが、成長ホルモンと男性ホルモンなんです!

ということは...女性は男性ホルモンがほとんど分泌されないので大丈夫ってわけなんですね(^^)/

なので、安心して筋トレをおこなってくださいね♪♪
マシンの使い方がわからないときは、スタッフまで気軽に声をかけてください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^_^)/~


0 件のコメント:

コメントを投稿