2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あけましておめでとうございますヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ
新たな年がスタートしましたね!

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?^^

私、トレーナーAIは元日からスノボーに行ってきました┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
夏は毎週のように海に、冬は毎週のように雪山に行っております☆
私にとって休日ほど疲れるものはありません・・・(;´Д`)…ハァハァ

2013年もアクティブにいきますよ~♪

皆さんもフィットネス館でカラダを動かして充実した毎日を過ごしましょう~
 ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー        

今年もよろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿