2014年4月20日日曜日

とある日の営業終了後・・・・・・

 
※このブログはCM風に読んでください....
 
 
 
とある日の営業終了後....
 
フィットネス館のスタッフ  ぶっさん(ヒロユキ)、ユカ、リオは
某ハンバーグチェーン店、びっくりド●キーにやってきた。
 
 
ユカ  「はぁー、お腹すいたー。」
 
 
リオ  「もう23時すぎてますよ...こんな時間に食べたら、明日体重が増えてそう...」
    
ユカ   「そうやんね...じゃあ、サラダだけにしとく?」
 
 
リオ   「ですね...、ぶっさんは何頼む?」
 
 
ぶっさん「俺は、ハンバーグ450gのライス大盛りちゃんで!!」
 
ユカ「えー、ぶっさん、こんな時間にそんなに食べたらやばいって!!」
 
 
ぶっさん「ふっふっふっ、お二人とも、アノ秘密兵器を忘れてやいませんか!?」
 
 
2人「も、もしや....レクレア!!? 」
 
ぶっさん「その通り!!」
 
 
じゃじゃーん!!!!!!!!
 
 
店長「説明しよう!!レクレアとは、セルラーゼプロテアーゼアミラーゼマルターゼスクラーゼリパーゼ、ラクターゼ、の
7つの酵素がつまったサプリメントで、皆さんが大好きなパスタやパン、ケーキなどの炭水化物や脂質をスムーズに消化し脂肪をためこみにくくしてくれるフィットネス館の秘密兵器なのであーーる」
 
 






ユカ「フフフ、実はわたしたちも........]
        じゃじゃーーーん
 
 
 




リオ「しかも、このレクレア、トレーニング前に飲むと代謝をアップしてくれたり、飲み続けるとりにくく、痩せやすいカラダを作ってくれるんだよね!!」

 
 
 

ぶっさん「その通り!!!なので...今日はパフェもいっちゃいます!!」
 
 
ユカ「わたしたちも、今日はレクレアに甘んじて、
パフェいっちゃいます!」

リオ「ぶっさん、ごちそう様です!」

ぶっさん「なんでやねーーん!」

 
 
 

店長「あらま、でもほどほどにね!フィットネス館のスタッフも飲んでるレクレア!!
    皆さんも、是非、試してみてくださいね。
    今ならなんとー・・・・フロントで・・・・・
  半額セール!!!!
    っやていますので!」
 

 
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿