2014年4月20日日曜日

GWの営業について

ゴールデンウイークの特別営業についてご案内させて頂きますヽ(・´∀`・)ノ

5/1(木)
10:00-22:30

5/2(金)
10:00-22:30

5/3、4、5
休館

5/6(火)
10:00-20:00


とさせて頂きます。
5/1、5/6は特別プログラムとなります♪

ちなみに・・・特別プログラムでいくつかイベントを開催しております*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!


記念すべき第一回目のイベントは
5月1日(木)
エアロマラソン

18:00-18:30
らくらくエアロ(AI)
↓↓↓
18:30-19:00
チャレンジエアロ(RIO)
↓↓↓
19:00-19:45
ファイティングエアロ(HIROYUKI)
↓↓↓
19:45-20:30
エンジョイエアロ(MIHO)

という4つのエアロクラスをぶっ通しでやります('v')ニヤリ・・
ぶっ通しと言ってもプログラムが変わるタイミングで入退場できますので、
「2本目からの参加!」とか「3本目まで!」とかでもOKです☆

ちなみに、レベルも運動強度もだんだん上がっていくという流れになっております!

GWいっぱい食べちゃうための事前の罪滅ぼし・・・・
自分の体力の限界への挑戦・・・・

初の木曜日営業ということで、普段なかなかお休みが合わない方もぜひ!
レッツエアロ三昧(v´∀`)ハ(´∀`v)


続いて・・・第二回目は
5月6日(火)
14:00-15:00
ZUMBA PARTY(MIHO

4月から始まったNEWレッスンZUMBAは大人気で、
違う時間にもやってほしい!といリクエストを頂きました☆
とゆーことで、60分みっちりZUMBAZUMBAZUMBA-!

上手く踊れなくでも大丈夫です!とにかく踊りまくって汗だくになりましょう♪


GW最後のイベントは
5月6日(火)
18:20-19:20
ダンスコラボレッスン(U-KI&AI)

今回は皆さんも知っているノリノリのあのアーティストのあの曲が・・・・(〃ω〃)
ダンスが初めての方も60分みっちりリズム取りからやっていきます♪
皆さんもバックダンサーになった気分で、どや顔で踊りましょう♪


普段はなかなか時間が合わないという方!
是非この機会に気になってたレッスンへご参加下さい(^o^)/
他のプログラムスケジュールは館内に掲示しております☆

ちなみに・・・ZUMBA PARTYには
あのスタッフが・・・隣で一緒に踊ってくれる・・・かもしれません。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿