2014年4月26日土曜日

ブログリレー No.002 HIROYUKI

ブログリレーとはその名の通りフィットネス館のスタッフ達が
リレー型式で繋いでいくブログです!!

第2回目はHIROYUKIが担当します!!!

僕はスポーツが全般的に好きで、特に野球格闘技はよくテレビやインターネットで見ます!

時間があれば友達と野球したりバスケもしてました!(今は出来てないです・・・泣)

スポーツして汗かいて遊ぶとストレスも解消されるし、トレーニングにもなってるし(たぶん)

イイ事づくしです!!




地元に帰った時は柔道をしています!

意外ってよく言われるんですが、高校からずっとやってます!


いやー懐かしい!この時はただただ好きな事しかしてませんでしたが・・・いい思い出です!



柔道着は後輩にあげましたがゼッケンだけは引きちぎって実家に保管してます。

大学でも時々やっていたんですが今はできてなくて・・・・・したい!笑

近くに出来るところないか探し中です!

知ってる方は是非、連絡ください!!!




こんな感じでスポーツ大好きだよーーーってことを伝えてきました!

本当に最近スポーツできてなくて体がなまってる気がしてます・・・

このままGWに地元帰って柔道したら・・・・・ケガしそう(泣)


ってことで僕もトレーニング頑張ります!(^^)/



 以上でーーーす!

ではでは、次は誰でしょうか!?

2 件のコメント:

  1. タブチャン、今とちっとも変わらんやん(笑)

    返信削除
  2. HIROYUKI

    全然変わりません。笑
    変わってほしいんですけど・・・
    いつか変わるはずです!!!

    返信削除