2015年9月6日日曜日

9月突入! 新しい先生のご紹介☆

皆さん、こんにちは!

店長のU-KIです

あれよ、あれよと言うてる間に9月に入りましたね。

残暑って感じもなく、朝晩は涼しくなって快適ですね!


フロント周りも秋仕様にチェンジ★


「ちょっと早いんじゃない?」


とか

「ちょっと多すぎじゃない?」

なんてお客様からツッコまれながらも気分はハロウィンです☆☆

























これは、まだほんの序の口で、10月末に向けて、どんどん飾りが増えていく予定なので、お楽しみに 笑


ちっちゃいカボチャのお化けが、お気に入りです。
ダイソーさんに売ってるんですが、買い占めようか迷いました....笑




皆さんに新しいインストラクターさんのご紹介です



9月より、
日曜日  14:15~(60分)ボディメイクヨガを担当して頂く


shiori先生です




僕もまだたくさんお話しさせて頂いてませんが、ホワッっとされたやさしい先生です!


しかし、いざレッスンになると、ハードな一面も!?


お身体絞りたい!という方も、ヨガがお好きな方も、是非お気軽にshiori先生のボディメイクヨガに
ご参加ください!

お待ち致しております☺☺☺










0 件のコメント:

コメントを投稿