2015年8月30日日曜日

代行のお知らせ★


皆様こんにちは、店長のU-KIです

最近、代行のお知らせしかブログを更新できていない.....

なんていいながら、代行のお知らせをさせて頂きます!



8月31日(月)

15:00~(45分)

ピラティス45

RYO ⇒ MINAKO



9月2日(水)

20:45~(60分)

ボディメイクヨガ

kumie ⇒ リエ


ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加をお待ち致しております。


実は、最近自分で知ったことがあるのですが、
どうやら、「空」を撮るのが好きみたいで、自分のスマフォのフォルダーに100枚ちかく空の画像がありました!

空を見るのはもともと好きで、青空、夕焼け、朝日、いろんな空をついついカメラにおさめていたようです

いつか、フィットネス館で個展をひらきますね 笑



最近撮った空です
























少しずつ秋の空になってきていますね

皆さんも、たまに空を見上げてリラックスしてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿