2015年8月18日火曜日

代行のお知らせのお知らせ☆

皆さん、こんにちは!
店長のU-KIです!

お盆も終わり、気づけば8月も後半です。

早い....

今年は、海も花火もなにもできず.....

この夏は大きなダンスのイベントがあったので、仕事終わりに練習したり、夜中に集まって練習したり、そこで僕の夏は終わった感がします....
けど、この年になってもダンスチームの皆と青春できました! 笑


さてさて、話は変わって

お客様から

「レッスン代行のお知らせは、どうやって知る事ができるの?」

という、ご質問をたまに頂きますので、ご案内させて頂きます!


まず、1番簡単な方法が

フィットネス館なんば戎橋店の公式「LINE」にご登録頂くことです!

「LINE」にご登録頂ければ、レッスン代行・変更情報や、お得な情報をいち早くお届け致します。
余計な広告LINEは送っておりませんので、是非お気軽にご登録くださいませ!


登録 IDは @fk.nanba

もしくは、ダイレクトにhttp://line.naver.jp/ti/p/v6AzQVkk5mからご登録くださいませ!


このブログでもレッスン代行・変更情報は更新させて頂いていおります!



あとは、実際にご来店頂いた時に

デトックススタジオ横にインフィオメーションエリアにも掲示させて頂いておりますので、合わせてご確認くださいませ!



デトックススタジオ横の




 ここの


ここです!(関係ないのにまた写りこむ....)



以前にも、お知らせしましたが、館内には色んな掲示物がございます!
お知らせや、トレーニンの情報など、盛りだくさんですので、是非色々チェックしてみてください!



店長ボードも更新されました!


じゃじゃーん


最近は、フィットネス館のオリジナルキャラクター「マナちゃん」を差し置いて

非公認キャラの「てんちょーくん」がちょいちょいでてきます 笑


マナちゃん(公式)

てんちょーくん(非公認)








0 件のコメント:

コメントを投稿