2015年8月23日日曜日

代行のお知らせ&NANAKAブログ★

皆さん!こんにちは!!

この度、フィットネス館ブログ デビューしました~~~~~~

NANAKA です♬!!!


まず初めに、代行のお知らせが一件ございます。


■8月26日(水)

10:30~(60分)

シェイプアップヨガ

yuko⇒RIE


ご迷惑おかけ致しますが、皆様のご参加お待ちしております♪


そしてそして、わたくしのブログデビューを記念いたしまして~~~~~!

これからNANAKAの スタイルアップ日記 (RYO考案) をお届けしようと思っております!


どんな悩みがあり(T_T)、どんな事をして、

そしてどんな結果につながったのか、赤裸々に暴露していきます❤

是非ご愛読下さいませ♥♥♥

皆様と共に、気合入れて頑張りたいと思いますので、ご一緒にスタイルアップ目指しましょう!


                       体組成の結果に撃沈中の私です・・・


もし成功した暁には、是非皆様に伝授させて下さいませ~!

そして美について熱弁しましょう・・・・・・負けずに熱弁出来るよう鍛えておきます!!!!!



ではでは、日記第一号をお楽しみに~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿