2015年8月24日月曜日

★★★HappyBirthday!!!★★★

皆さん!こんにちは!


最近は、朝がとっても涼しくなりましたね!

朝に自転車に乗るとスゴく快適で、気持ちが良いものですね(^^)風を感じて(^^)/ 

朝チャリ大好きNANAKAです 笑 チリンチリン・・・



そして~~~~!

本日8/24は、当館の店長!優しい優しい皆のアイドルU-KI店長

お誕生日でした~~~!!テンチョーオメデトウゴザイマス!!!



店長になんてお似合いなケーキでしょう♥ということで、

ハートのケーキ♥をチョイス~~(*^_^*) 可愛いですね~!


皆で頂きました♥

なぜか皆店長から覗く・・・ちあきさん風になびいてますね♡



甘すぎず美味しかったです~私スタイルアップ企画始めたのに~~でもおいしかったです~笑

その分今夜はたくさんスクワットします!!!(勝手にアメリカン スクワット チャレンジ実施中 詳細は後日・・・)


そんな私も店長と♡

店長の優しさにはよく感動させられるんですよ~~~~決して書かされてないですよ♡笑




そしてそして絵になりますこのお2人♪  ♡ベストフォト賞♡

U-KI and U-SUKE

なんかいいですね。この写真個人的に気に入っております!!!


店長おめでとうございます!!


そして実は・・・・Ryoくん Chiakiさん もHappy Birthdayを迎えておりました!

 8/2 RYO Birthday




8/18 CHIAKI Birthday




店長の賑やかさとのこの違い!!!私は当日いませんでした~(T_T)

でもちゃんとお2人共お祝いいたしました!だいぶ遅れて・・・笑




お師匠RYOさん、俺の誕生日を祝えと申しておりますね。笑

なんといっても背筋がおキレイ♫
お勉強になりますね~(T_T)


わたしのママCHIAKIさん・・・(怒られる・・・ママなんて・・・笑)

お誕生日をお迎えしてのこのポージング!ナイスポージング!!!

私もこんなくびれウエストが欲しいです~

ちあきさの筋肉量そして、脂肪量、素敵なんです~~~~~
目指します・・・!!!!!



店長、RYOくん、CHIAKIさん!

お誕生日おめでとうございます!!!!
  
 すんばらしい1年にしてください~~! 


皆さんも理想のカラダをゲットする1年にして下さいね~~私もします!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿