2015年10月9日金曜日

代行のお知らせ と 祝日プログラム☆


すっかり、肌寒くなりましたね。

皆様、季節の変わり目の体調管理お気をつけくださいませ☆

こんにちは店長のU-KIです☆☆

ずっと、欲しいなーと思いながらなかなか自分では買うまでにいたらなかった
「サンシモン」という観葉植物を先日、遅めの誕生日プレゼントで友人から頂きました!

枯らさないコツは水をあげすぎないこと!要はあんまり世話をしないこと!だそうです!
僕にピッタリ 笑

また、写真はアップしますが、葉っぱなのに花が咲いているみたいな形をしててとっても可愛いのです!


さてさて

☆代行のお知らせです☆

◆10月14日(水)
20:45~(60分) ボディメイクヨガ
kumie ⇒ RIE


☆代行取り消し☆

◆10/10日(土)
20:05~(30分)
通常通り シェイプアップダンス
担当:NANAKA



ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ちいたしております。



10月12日(月)は祝日の為20:00までの営業となっております。
伴いましてスケジュールにも変更がございますのでご確認くださいませ!



見えにくくてすいません.....


●デトックススタジオ●

10:30~(60分) やさしいヨガ MIKA
11:45~(45分) ストリートダンス 菅原美秋
13:00~(60分) シェイプアップヨガ MIKA
14:15~(45分) ピラティス45 RYO
15:15~(40分) ビューティーファイター 近藤亜未
17:00~(45分) JAZZダンス U-KI
18:00~(60分) リラックスヨガ 西堀菜津子


●エクササイズスタジオ●

11:00~(30分) カラダリセット
12:35~(20分) ViPR
13:25~(15分) 骨盤リセット
13:45~(15分) 美脚メイク
14:30~(30分) カラダリセット
16:30~(20分) TRX
17:30~(15分) 骨盤リセット
18:15~(20分) スティックシェイプ


通常、月曜日プログラムですが、


店長JAZZダンス さりげにアピール....

西堀先生による リラックスヨガ もございますので、是非皆様ご参加くださいませ★


12日は体育の日ということで、フィットネス館で汗を流してスッキリしませんか?
お待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿