2015年10月11日日曜日

衝撃画像!スタッフRYOのダイエット記事☆☆☆

こんにちは!

フィットネス館スタッフ NANAKAでございます!!

今日は皆様の あっ!! と驚く記事を配信致します!


  痩せたい!  体を絞りたい!!!

との思いで、当館に通って頂いている方も多いと思いますが、

今日は、当館スタッフ RYO が見も心もさらけ出し、皆様を勇気付ける記事を公開致します!


正直言って、「RYOさんこんなに丸かったの!」 と驚く方も少なくないのではないでしょうか~!

この記事で、facebookで約5000回の閲覧数を獲得したみたいです(笑)


では早速そんなRYOの歴史に残る名記事を、、、、、、、、

ご覧くださいませ~~~!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は少し自身の体験を紹介します!!


自分自身がトレーナーという職業であることもあり、運動方法や身体作りの食事については日頃から提案をしておりましたが、その中でふとした時に改めて自分の身体を見つめてみました!!!!

元々、筋肉量が多かったのですが、合わせて脂肪も乗っているムチムチのプロレスラーみたいな身体をしていることに気が付きました…

そこで、長期的なプランニングをして身体を絞ることを決意しました!!


今日はBefor and Afterの写真を紹介します!
befor and after
befor after(背中)
期間は約1年間です。

体重 -13㎏

体脂肪率 -7%

写真を見て頂ければ分かる通り、顔もウエスト回りもスッキリしました!!
以前は仕事の関係でトレーニングを行い、どうしても食事量が多かったこともあり、筋肉も脂肪をついていた身体ですが、大分締まりました!!!

なによりも、特に食事制限はしておりません♫


改めて自身が取り組んでみて感じたことは、ダイエットに関して情報が溢れている現状の中、最も大切なことは、

「一番良い情報がどれか」

ではなく

「どれが自分に適している方法なのか」

を見極める事です!

様々な記事を読む中で感じることは、どの方法も継続したら間違いなく大半は効果が出る内容であることです!
しかし、「無理な食事制限」や「誤ったトレーニングの継続」など適切なプランニングをせずに行うことは、効果を得られないだけでなく、「どうせ痩せないでしょ…」というように意欲も削いでしまいます!

ある人には適した方法でも、別の人には困難な場合もあります!


何から始めて良いか分からない方は「きっかけ作り」の為に、まずはお気軽にご相談をしてみて下さい!!





との記事です!!!!!

RYOさん実は13キロ減してたんです~~!!!!!!!!驚 

びっくりでしょ~~~~~~~~~~~~~ぉぉぉ 
夢がありますね!!


本気で痩せたい!無駄なものを取りたい~~~~~~~!!!!とお悩みの皆様!

ぜひとも当館で、カウンセリングのお時間をお取りください!!


RYOさんは勿論、スタッフ一同、
自己の体験からアドバイスさせて頂きますので、

一緒に気持ちを引き締めて、がんばりましょう!

ダイエットはやる気と気持ち次第ですね!また気合入れなおします(涙)!!!


RYOさん曰く、食事制限はしていないけど、ダイエットには食事が大事と言います。


運動して、よい食事をして、健康美しい
おカラダをつくっていきましょう!!!!

食事のお悩みもお伝えくださいませ~~~~♪♪♪

私もブログでいろんな良い情報、さらにダイエット記録が書けるように頑張ります!


では良い一日を~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿