2016年4月20日水曜日

NANAKAの美と健康コラム② 『ピンクのつつじ』

お早う御座います♪
 
NANAKAですっ^-^
 
皆様すっかりお外は春ですね!
 
お花たちが元気になる季節がやってきました!!!
 
知らない間にフィットネス館にもこんなステキなピンクのつつじが♪♪きれい~
 
 
皆様にランニングして頂いている向かいに咲いてますので、
是非とも眺めながらピンク色なランニングタイムをお過ごし下さいませ^^
 
 
 
ここで豆知識('-'*)♪
 
ピンクは女性にとって嬉しい効果ももたらしてくれるなんです。
ピンクには女性ホルモンの内分泌を活発にする効果があります!!

女性ホルモンは、肌の潤い、ハリを保ち髪・爪に艶を与え、女性らしい美しいからだを作る手助けをする、女性にとっては大切なホルモン。
 
女性ホルモンの分泌を活性化するので、
アンチエイジングカラー
なのですっ!!!!。
 
幸福感や精神の安定をもたらしてくれるピンク色、
見たり、触れたり、身に着けることで、心身ともに健やかで美しくなれるのですよ。
 
 
だからフィットネス館の色は、ピンクなのかも♪ 
 
 
 
さらにさらにピンクは恋愛の色ですよぉぉぉ^^
皆様ピンク色を取り入れてロマンチックな恋愛を♪♪♪
 
そのためには、フィットネス館でシェイプアップ♪
 
ナイスバディでさらに魅力的に~~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフ
 
本日も頑張りましょう♪
 
お待ちしております~~!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿