2014年9月17日水曜日

9月23日祝日営業と追加レッスンと変更について

9月23日は秋分の日ですね♪

毎年9月はまだまだ暑くて秋を感じることは少ないですが、
今年は朝晩は冷えるしすでにもう秋感が出てますねd(*^v^*)b

だんだん暗くなるのが早くなって寂しいですが
もうじき日本中がこんなことになると思ったら、
ちょっとワクワクしますね♥∩(´∀`)∩


さて、23日は祝日という事で
10:00~20:00までの営業となっております。

16:00~17:00のクローズがございませんので、
その間に追加レッスンがありますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


追加レッスン

★15:30~(30)
パワーシェイプ HIROYUKI

★15:40~(20)
ひっこめお腹

★16:15~(30)
ポルドブラ MIHO

★16:20~(20)
イグナイト

★17:00~(30)
エアロ30 RIO


レッスン時間変更

18:00~バレトン
→17:45~に変更



最終レッスン

18:30~(30)
ヨガ30 YUKA

18:30~(30)
TRX RiP

です(=゚ω゚)ノ

上記のもの以外は通常の火曜日のレッスンスケジュールです♪

普段なかなか来られない、という方!レッスン盛りだくさんなので是非是非
フィットネス館で気持ちよく汗を流しましょう♪



ちょっとフライング気味ですが、ハロウィン感満載でお待ちしております。笑
「HALLOWEEN」の「H」が取れてますね、コレ・・・(-_-;)

ウィンガーディアム レビオサー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿