2014年9月13日土曜日

ブログリレーNo.28 U-KI



ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

こんにちわわわわ!

店長のU-KIです。

皆さん、フィットネス館のLINEはお友達に追加して頂けましたか?

トークでお知らせをさせて頂くだけでなく、ホームも画面にもちょくちょくお知らせを更新していきますので
チェックしてみてくださいねー!!


LINEのその他公式アカウントフィットネス館で検索してみてくださいね!


さてさて、あれだけ暑かった夏が恋しいほど、いっきに涼しくなりましたね...

食べ物もおいしい季節になってまいりますが、フィットネス館でしっかり汗を流して
この時期だからこそ代謝をあげていきましょう!!



今日はフィットネス館スタッフのひと夏の思い出をご紹介します。

そうそれは、お盆も過ぎた、とある8月の木曜日....

僕たちは、ひとつの決心をしました....(長いですので心して読んでください...)



そうだ....に行こう!!!

そうして、僕たちのひと夏の冒険が始まったのでした...





というわけで、YUKA、RIO、AI、YUTO、HIROYUKI、僕の6人で
この夏どこにも遊びに行けなかったスタッフ達を連れて淡路島まで行ってまいりました。


行きの車の中では、今回の淡路島が楽しみすぎて夜も眠れなかったAIちゃんが徹夜で作った
オリジナル夏特集のCDをかけながら淡路島まで、ビュー―――――――――ン!

まずここで、昭和生まれの僕とYUKAチーフ....平成生まれのRIO、AI、HIROYUKI、YUTOの間に深い溝を感じました...

流れてくる音楽で平成チームが
「あーこの歌の時、中学生やったよねー」とかいちいち感想言うから、「僕、もう働いてた....」と内心凹みだす僕と、朝は弱いのか、特にリアクションもなくボーッと景色を眺めるYUKAチーフ...(たぶん、光合成中でしたねあれは...)

そんな賑やかな平成チームが車内で盛り上がる中
あっというまに明石海峡大橋に!



皆で1枚記念写真!

ICHIZUさんも、MIHOさんもいれば最強だったのに!
(というより、昭和チームがもっと有利に...あっ 笑)








                            ポーズを決めても昭和感が漂う......






そして、あれよあれよと到着しました!

A・WA・ZI・SHI・MA!!!


        



金麦冷やして、待ってるからーーーー!」のポーズ!
(やっぱりなんか昭和感...)




バーベキューしたり

野球したり

砂に埋めてみたり

バナナボートに乗ってみたり

バナナボートから落ちてみたり

仕事のことについて.......語って......あれ?....語ってない....  笑


そんな、完全オフな1日でした!

最後は、綺麗な夕焼けを見て、明日からまた、お客様に笑顔になって頂けるように頑張ろう!
と誓う一同なのでした!




これ、あんまり言うとセクハラみたいになっちゃうんですが、1番関心したのが、
さすが、インストラクターなだけあって皆、脱いでもちゃんとしてました!笑

RIOさんにその秘訣を聞いてみると...

「やっぱり、TRXViPRの成果かもしれないですね!」

だ、そうです。

店長も頑張ります.....





そんな、RIOちゃんのセクシーショットを1枚!(許可済)


グラビアアイドル風ですね。


ついでに(ついで扱い 笑)HIROYUKIくんのセクシーショットも1枚!(無許可)


完全に調子に乗ってる小学生ですね 笑



冬は、また皆でどこかリフレッシュに行きたいですね。
ICHIZUさんもMIHOさんも、その時は是非参加して頂き、昭和感全開で平成チームをギャフンと
言わせましょう!笑


さて、次のリフレッシュまでは、お客様にバンバントレーニングして頂けるように頑張っていきます♪




最後に...








「喫茶 あい」  と  AI


お後がよろしいようで....(ギャグも昭和....)









0 件のコメント:

コメントを投稿