2014年9月3日水曜日

LINE 導入!!

皆さん


フィットネス館にも、ついにLINEが導入されました-------------!!






これで、皆さんに
毎回HPやブログにアクセスして頂かなくても、
簡単にスケジュールの変更や、代行のお知らせ
特別プログラムのご案内をチェックして頂けるというんだから、本当に私達も嬉しいです!!



もちろん、夜中に通知がきたり(緊急時を除く)、スタンプがたくさん届いたり、というような事はありません!

本当にお伝えすべき情報を定期的に配信していきますので、お気軽にご登録下さいませ!


「通知OFF」   という裏技もありますので!!笑




でも、このブログも変わらず覗きにきてくださいね...







お得な情報や、LINEでお伝えしきれない情報は、こちらでアップさせて頂きますので!!


これから、ブログの内容もますます濃厚なものになっていきます!(いくはず!笑)




今、LINEで「フィットネス館なんば戎橋店」をお友達登録をして頂きますと

フィットネス館オリジナルトートバッグをプレゼント!!!


汗をかいたウェアを入れたり、職場にお弁当を持っていくのも便利!!!!!


カワイイ(?)フィットネス館のオリジナルグッズのひとつです!


ココでしかもらえません!!(笑)



こんなに素敵なトートバッグ♥
スタッフも愛用しています。
これを持てばあなたもミランダカーみたいにキュートになれちゃいます(^^)

WE LOVE サマンサ風♥(笑)



LINEのその他公式アカウントフィットネス館で検索してみてください♥






0 件のコメント:

コメントを投稿