2015年1月27日火曜日

満員御礼! イベントプログラム☆

皆さん、こんにちはー!


店長の進藤です

1月21日(金)

プログラムイベントでした!



4名のインストラクターさんをお招きして、普段とは一味違ったプログラムイベントを開催!




まず、パラリンピックなどでもトレーナーとして活躍されている
花岡先生「歪み改善エクササイズ」

エクササイズスタジオがマットの海に....
皆さん、譲り合っていただきながらスペースを作って頂きましたね....すみません。




ストレッチポールとミニボールを使って、自分のお身体の歪みを改善していきます。
いっけん地味に見えるかもしれませんが、レッスン終了後に歪みが治ったのを実感して頂いた方がほとんどでしたね。

さすが、姿勢のスペシャリスト.....おそるべし!


レッスン終了後も花岡先生が普段のお身体の悩みについて1人1人カウンセリングして頂いたり、
なぜ、歪みを正す必要があるかを改めて考えさせられましたね....。


続いて
ビューティインストラクター黒田先生「ラテンエアロ」「美力アップピラティス」

ラテンエアロ....?
フィットネス館ではなかなかなじみのないフレーズでしたが、なんか、もう、すっごいノリノリで楽しそうでした!(表現がヘタですいません....)



写真ではつたわりにくい(というより撮影者の才能がない......)ですが、皆さんとってもセクシーでしたよ!

途中、難しそうな、ターンなども折り込まれてて、悔しい思いをされた方もいらっしゃったかもしれませんが、エアロって、できないから次も入って絶対できるようになりたい!!!!

みたいな気持ちになりますよね!(あれ、僕だけ?)


そして、「美力アップピラティス」





こちらもミニボールを使って身体のバランスを調整していくプログラムです。
黒田先生のリードする声も素敵でしたね☆


夜の部は
nana先生「美脚美尻ヨガ」




こちらも、マットの海に....ヨガマットでトランプの7並べができそうなぐらいでした....
皆さん、譲り合ってスペースを作っていただきまして、ご協力ありがとうございます。


美脚美尻という大胆なタイトルがついておりましたが、皆さん効果の程はいかがでしたか?


さらに
竹内先生「シェイプアップファイター」「ボディメイクコンデショニング」

へと続きます























もうね、どこに先生がいらっしゃるか分からいようなアングルで申し訳ないです....(撮影 進藤...)


シェイプアップファイターという名の通り、コンバットみたいにパンチやキックの動作を取り入れたアクティブなプログラムでした。

この写真かから躍動感が伝わりますね!

ね!

ね...?


あー、どうやったら写真うまくとれるんだろ....次回の課題にしますね....(課題にするとこが違う....)



最後は
ボディメイクコンデショニングで1日の疲れや身体の調整をしてイベント終了!


えーっと、ボディメイクコンデショニングの様子を撮り忘れました.......チョットバタバタシテマシテ....泣



ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました!


今回ご参加頂けなかった皆さんも是非、次回はご参加くださいませ!



そう、次回  開催決定してるんです!!!


どどーーーーん!




213日(金)全日
216日(月)夜

217日(火)

で、またまた素敵なインストラクターさんがいらっしゃいます。


今度はどんな先生がいらっしゃるか、詳細は


 カミングスーン でございます!!!!


ご期待くださいませ♪♪



それまでに、写真をうまく撮れるように、ユー●ャンの通信講座でも探してみようかな...(本気....笑













0 件のコメント:

コメントを投稿