2015年1月21日水曜日

ブログリレーNO.40 RIO


こんにちは!

そろそろ私のブログネタもつきてきましたー(´∀`)

以前の忘年会の記事に、私の愛犬わさび(わったん)の名前がでてから会員の皆様に「わさびちゃん見たいー」と言われるようになりました笑そこで今回は、私の愛するわさびちゃんを紹介したいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

わさびちゃんはミニチュアダックスフンドです!!!が...太ってもはやミニチュアではありません笑


ご飯を食べている時に、ふと下を見ると

 いつもこんな感じです笑きっと座って首を上げるのがしんどいので、
仰向けでおねだりするのでしょう(*´∀`)かわいいので、つい食べ物あげちゃいます。。。

そしてわさびちゃんは、服を沢山もってます☆私も実家に帰る時は必ず服やおもちゃを買って帰るので、どんどん増えてます!

なにを着ても似合うわったん(*´∀`)きゃわいー

今はあまり実家に帰れないのでさみしいです。。。特に大阪に戻る日なんかは泣きそうになります。。。(´;ω;`)毎日わさびちゃんに会いたいです

まだまだわさびちゃんの可愛さを語りきれてないですが、今回はこれでおわります。


0 件のコメント:

コメントを投稿