2015年1月17日土曜日

ブログリレーNO.39 YUTO

ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

こんにちは!
なんだか久しぶりにブログを書いたような気がしますww

皆様、2015年もトレーニング頑張ってくださいね♪♪

皆様は年末年始はどのように過ごされましたでしょうか??(今さらですが....)

僕は実家に帰りました!
僕は今ちょうど大河ドラマでも話題になっている山口県出身です!笑

たまにどのへんやっけ?と言われることも多いくらいあんまりぱっとしませんww

まずとりあえず実家に帰ったら、魚をひたすら食べますよねw


実家に帰ったら必ず行くお寿司屋さんのお寿司♪
ここのお寿司屋さんは回転寿司なんですが、都会では間違いなく1貫何円というレベル!

すぐそばが海でその近くの市場からすぐに仕入れてるそうなのでとてもおいしいんです!!
あとは祖父母の家も海の近くなのでひたすら刺身を食べました(^^)/笑


実家に帰った時は特になにをするというわけでもなく(友達と遊ぶにも遊ぶところがないので。。。)
愛犬と戯れました!笑


寵愛しすぎてもはや人間とほぼ同じ生活をしております(^^♪
このように寝る時は必ず枕を使用。笑

ところで........皆さんお気づきでしょうか???
そう、うちの犬はとてつもない大腿四頭筋の持ち主ww

それもそのはず、毎日一回の散歩に一時間以上かかりますw(短いと帰ろうとしませんw)
母親にお気に入りコースをおしえてもらい、散歩してきました!



なんと山の上!笑
坂道を余裕でダッシュする愛犬に追いつくのが必死でしたw


とまあこんな感じで年末年始をすごしました!(^^♪
2015年はさらなる飛躍をめざしてがんばって行きたいと思います!!!


では(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿