2015年1月4日日曜日

謹賀新年

謹賀新年

謹んでお慶び申し上げます。


昨年はファンクショナルトレーニングの導入で新しいプログラムもたくさん増えた年となりましたが、今年も更なる進化を目指して向上していきたいと思います!

本年1月より平日の16:00~17:00のクローズが無くなりましたのでオープンからクローズまで1日中ご利用頂けるようになりましたので、ゆっくりとトレーニングをお楽しみくださいませ♪

さて、フィットネス館は今日から元気に営業しております♪
今年のお正月は特に寒くて全然外に出てない!という方も多いのではないでしょうか?(´エ`;)

私AIもこんな仕事をしている手前大きな声では言えませんが、ソファーが凹むんじゃないかと思うぐらい同じ体勢でテレビを見ていたのでお尻が痛いです。笑
今日から心を入れ替えて頑張ります・・・。

さぁ、重い腰を上げてフィットネス館へーー!!!
デトックススタジオ暖めて待ってます♪
体組成のメンテナンスもばっちりですよー!笑


年末にスタッフ総出で大掃除をしました!普段なかなかできないところまでゴシゴシしました。

↑↑↑
2学期の終わりに体育倉庫を掃除する中学生。笑


2015年今年も皆様のご来店をお待ちしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿