2014年12月30日火曜日

新春お年玉くじ開催しま~す♪

こんにちは!
早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。今年一年ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

明日12/31~1/3は休館日とさせていただきますのでご注意くださいませ。

さてさて、新年最初の営業日1/4~1/6までの3日間

を開催します♪
日頃の感謝を込めてご来店頂いた会員様全員にくじ引きのチャンスが!

スタッフ自ら選んでご用意した豪華?プレゼントなどハズレなしの大チャンス☆

2015年最初の運試しをしてみて下さいっ

お正月は、今年一年お仕事に、家事に、トレーニングに頑張った自分にご褒美を♪
たまにはゆっくりと休んでおいしいもの食べてココロもカラダもリセットしてあげて下さいねヽ(*´v`*)ノ

そして、新年は早めのジムはじめでお正月に成長してしまうであろうボディにまた鞭を打って頑張っていきましょう( ´艸`)

みなさまを一気にお正月モードから現実に引き戻すべく、体組成計のメンテナンスばっちりしておきますね!笑


そして、お正月お仕事だ・・・(´_`。)という方はフィットネス館のホットヨガで癒されに来てください❤私達スタッフが全力でおもてなしします♪

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
新年皆様の元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿