2014年12月8日月曜日

フィットネス館★☆★



先日、とあるお客様から...


「この前、梅田でフィットネス館の看板見ました!」


と、おっしゃって頂き


「梅田に看板出させて頂いてたかな......」と思いつつ

もしかしたら、僕の知らないところで看板が出てるのかも!

(今思えばそんなことはありえないはずなんですが 笑)


と、状況判断が瞬時にできずに思わず

「ありがとうございます!」

って、お答えしてしまったのですが


この場をかりてお詫びいたします.....
お客様がご覧になった看板は.......フィットネス館の看板ではございません.......泣


皆様もご存知の通り、フィットネス館は今のところ 大阪にはなんばにしかございません。


が、しかし!!


関西中(いや、もう日本中です)の女性の皆さんが美しく、健康であって頂けるように
なんばから皆さんにパワーを発信しております!!!


そして、大阪だけではなく


実は、千葉、広島にも店舗がありまして、
全国にフィットネス館メンバー様はたくさんいらっしゃるのです!


全ての女性に優しいフィットネス館

をテーマに、皆さんにとって最高に居心地のよい場所であるように、努力してまいります!






           一番左が千葉中央店の本堂店長

          
                       

           一番右が広島駅前店の末広店長





僕が、一番年上にもかかわらず、一番しっかりしてないという.....

そして、なんか一番チャラく見える....泣


http://www.fitnesskan.jp/chiba_chuo/    千葉中央店


http://www.fitnesskan.jp/hiroshima/     広島駅前店



各店舗ともに、個性的なスタッフが皆様をお出迎えしておりますので、
(ブログも見てみてください 笑)
もしお近くに行かれることがあれば是非ともお立ち寄りくださいませ!



そして、千葉中央店が12月11日18日に素敵なイベントを開催致しますので、千葉にお知り合いの方がいらっしゃたら是非ご紹介して頂ければ幸いです☺☺☺



詳細はコチラに↓


















0 件のコメント:

コメントを投稿