2014年12月14日日曜日

ブログリレーNO.38 AI

ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。

こんにちは★AIです。
最近ドライヤーで髪を乾かしながらちょっとだけ首元から温風を服に入れるのにハマっています。



そんなことより、いよいよ年末という事で、先日スタッフで忘年会を開催しました(v´∀`)ハ(´∀`v)



なんと寿司が食べ放題という夢のようなお店に♥
店員さんが来るたびに大量の追加注文を繰り返し、120分きっちり使い切りました。笑
後半はひたすら牛炙り握り、柚子シャーベットを繰り返し、わんこそば状態でYUTOの手元には見事な柚子シャーベットの器タワーが完成致しました。

今回は店長とICHIZUさんが来られなかったので次回はみんなでもっと高いタワーを建築したいと思います。笑

そしてなぜか食後に「ラウンドワンでバブルサッカーするか、犬カフェに行こう!!」というだいぶジャンルの違う二択の末・・・初犬カフェに(゚∀゚)!!




こんなにかわいいワンコたちが10匹くらい
ウロウロしてるんですヾ(*´∀`*)ノ
ホントに、もうホントにかわいくて人懐こいワンコばかりで・・・
膝の上に乗ってきて安心しきった顔で寝られたりすると・・・通うしかないです。これは。


実家で飼っている「わさび」というダックスを溺愛してるRIOちゃんは、この店のワンコ全員を「わったん」として扱い、「わった~ん♥う~、カワイイデシュネ~♥わったん、オイデ~♥」と疑似わったん癒し体験を楽しんでました。笑
わったんを可愛がるRIO&わったんを演じRIOちゃんを癒す犬。

最初は十分だろうと思い50分のコースで入ったのですが、50分じゃ全然足りない!と思い知りました!!6時間は居れる!!間違いないです。笑

いやぁ~、ほんとに癒されるお店です。ハマります。
ただ、この魅力を言葉で綴るのは本当に難しい。









なのでみなさんにはこの写真を見てどれぐらい癒されるお店なのか、お察しいただきたいと思います・・・・。










・・・・。(*゚Д゚*)

ちなみにこのあとHIROYUKIはこの犬に顔をなめられすぎて帰る頃顔がかぶれまくる。






0 件のコメント:

コメントを投稿