2014年12月9日火曜日

ブログリレーNo.37 HIROYUKI

ブログリレーとはその名の通り、フィットネス館のスタッフが
リレー型式で繋いでいくブログです。




皆さんこんにちは!

12月に入りましたね・・・あー寒い・・・

寒いのが苦手なので、お休みの日でもあまり外に出なくなってしまいました。

こたつで、まったりしながらミカンを食べる!これがたまらないんですよね笑




さて、少し遅れましたが、10/26(日)の大阪マラソンに参加しました!










初マラソンだったので、不安が大きかったですが、



無事完走いたしました!









参加者が多いので、待機場所からスタート地点まで何十分かかかりました。






千日前の上本町に上がる様子です。

早くも歩いてる人がちらほら・・・・

僕は隙間を縫うように突進!笑








先日、記録が送られてきまして・・・結果は、5時間14分でした!


目標はもう少し早い予定でしたが、28キロ地点ぐらいから足が攣り始めまして・・・・

走る→歩く→止まる→歩く→走る歩く→止まる→歩く→走る・・・・・・を、繰り返してました


しかし辛くても、沿道の方に励まされ、エアサロンパスを貸して頂いて

歩くな!と怒られ(西成付近)・・・走り切りました!

良い経験をさせて頂きました。

来年は・・・・どうか他のスタッフが走ってくれますように笑



では、次の(ブログリレー)ランナーは・・・・?

お楽しみに~~~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿