2014年12月24日水曜日

☆'.・*.・: クリスマスイベント '.・*.・:★


23日はクリスマスイベント
第2弾 エアロマラソンが行われましたー♪♪




          FKチームエアロ!!!
     今回はお揃いのサンタTシャツで♪


まずは、AIのらくらくエアロからスタートー!!!( ^ω^ )!!!

暑いのが苦手なAIちゃん、笑顔でやりきってくれましたヾ(*´∀`*)ノ  
らくらくエアロには店長も参加★


続いてRIOのチャレンジエアロ(  ゚,_ゝ゚)!!!

ハンドマイクさばきが超絶です!


次はHIROYUKIのファイティングエアロ(`∀´)!!!
コボちゃんの力強いパーンチ( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!

ファイティングエアロにはYUKAさんが参加★
脱力した感じの動きがおもしろかったです…笑


そしてラストは、
MIHOさんのエンジョイエアローーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 
全身真っ赤なMIHOさん!テーマは帽子を忘れたサンタさんだそうです♪
        久々のエンジョイエアロで皆さんもヒートアップ!
        難しいステップに挑戦されていました。


今回もエアロマラソンに参加していただいた皆さんには素敵なプレゼントが❤

そして、なんと4本すべて参加「完走しちゃった」という方が9名もいらっしゃいました。
9名の方々には特別に『がんばったで賞』贈呈(^^)/

今回は無念の不参加だった皆さん!
次回 第3弾エアロマラソンでお待ちしております。


一夜明け、本日はクリスマスイヴ❤
フィットネス館にも『帽子を忘れたサンタさん』からプレゼントがありました。



Happy Christmas






0 件のコメント:

コメントを投稿