2015年7月5日日曜日

6月は....

皆さん、こんにちは!

店長のU-KIです!


前回のブログで

「水分補給を忘れずに!」

というメモをオデコに貼った画像がありましたが

先日、母より
「ブログの漢字が間違ってます。補求ではなく補給です」

と、いうメールが届きました....


実は、僕の母もこのブログを読んでいるのです....


あまり下手なことは書けませんね  笑



6月は誕生日ラッシュでした!


SHINYA、YUMIKAに続いて

6月30日は

MINAKOさん、お誕生日でしたっ!





恒例の花岡先生よりケーキが届きお祝いです!





僕「あれ、ロウソクの数、足りなくないですか?」


MINAKOさん「もーーー店長♪」


てな感じの、少しいじわるもあったり 笑


MINAKOさん、おめでとうございます!



そんな、●歳になった(ご本人はちゃんと公表しておりますが、ここは、あえて伏せて置きます....笑)
MINAKOさんの、「ピラティス」水曜の夜18:00~
そして日曜お昼12:15~には「カラダリセット&ピラティス」も7月より新しい時間帯でスタートしておりますので是非、魅せbody目指して皆さんご参加くださいませ♪













0 件のコメント:

コメントを投稿