2015年7月8日水曜日

レッスン代行のお知らせと店長の休日

たびたび、こんにちは

店長のU-KIです。


代行のお知らせをさせて頂きます。


◆7月13日(月)

11:45~(30分)

ステップエクササイズ

MINAKO ⇒ U-KI



20:10~(40分)

フロアバレエエクササイズ

tomo ⇒ 村上まりえ


◆7月17日(金)

13:15~(60分)

シェイプアップヨガ

RIE  ⇒ MIKA


◆7月26日(日)

18:00~(60分)

やさしいヨガ

西堀菜津子 ⇒ 藤本和世


ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご参加お待ちいたしております!







こないだ、夏を感じよう第一弾企画(第二弾の予定はありません)
と題して、休日を利用し、友達数人で海遊館に行ってきました。


専門学生の時はよく、おとなりの「ベイサイドジェニー」には来ていたものの、
海遊館に入るのは小学校の修学旅行以来......


海の町である和歌山県串本町出身ですが、魚にはあまり興味もなく....


ダイビング....素潜りでよくない?
的な感覚なので
魚を見るのはホントひさしぶり

沖縄のちゅら海水族館ですら、さほど感動しなかった僕ですが、なぜか無償に海遊館に行きたくなったのでした!



お魚がいっぱいでした!(小学生の時の感想文とさほどかわらず...)




魚についての知識が薄く


僕「見て、あのクリオネめちゃでかい!!」


と、感激していたら


イカでした.........てへぺろ


ほんもののクリオネもちゃんといました



ジンベイザメの遊ちゃん.....あれ海くんやったかな......


も、元気に泳いでましたよ!




そんな、海遊館のメインであるジンベイザメよりも、僕がくいついたものは......


この、赤クラゲ!!



これ、うちで飼いたいと真剣に考えています。
とってもキレイでした。


もしくはフィットネス館で飼いたいです.....


ダメかな......


スタジオに水槽を作って、大量のクラゲを見ながら、ヨガ!
クラゲヨガなんてどうですか?


でも、お世話が大変そうですね。ショボン


さて、夏を感じよう第二弾企画はあるのか、いなや....

こうご期待!してくれますか?笑
































0 件のコメント:

コメントを投稿