2015年7月1日水曜日

7月1日(水)の代行のお知らせ

代行のお知らせ


今日から7月ですね!
夏、本番!
夏生れなのに、夏が似合わない....店長のU-KIです。

今年の夏こそは沖縄に行きたい!←ずっと言ってますが 笑

USJも行きたい!

ビアガーデンも行きたい!

夏祭りにも行きたい!

行きたいことやりたい事がたくさんですが、


いや、待て!

まずは、会員様の事が最優先です!
フィットネス館が、1人でも多くの方にご利用頂けるよう!
そして、皆さんに満足して頂けるクラブであるよう!

この夏も、「欲」は捨てて、僕は頑張ります!

でも
ちょっとは遊びにいっていいですか....?笑



さて、1人でハードルを上げてしまったうえに空回り感がするので、ご挨拶はこのへんに致しまして...

大事なお知らせがございます。

本日
7月1日(水)

■14:45~(60分)

アナトミック骨盤ヨガ

nana ⇒ Ayumi

※nana先生体調不良によりAyumi先生の「美人ヨガ」に内容も変更となります。
ご了承くださいませ。

■20:45~(60分)

ボディメイクヨガ

kumie ⇒ リエ

※本日より初レッスンだったkumie先生も体調不良の為、リエ先生の代行となっておりますので合わせてご確認くださいませ。


7月3日(金)

■19:00~(45分)

ZUMBA

Reyna ⇒ 橋本まゆみ


当日のご連絡になってしまいまして申し訳ございません。
皆様のご参加、お待ち致しております。


皆様も、お身体には十分お気を付けくださいませ。

最後に、広いがゆえに、ホワイトボード代わりに使えるぼくのおデコで皆さんにメッセージを!









0 件のコメント:

コメントを投稿