2016年1月10日日曜日

スタッフ紹介④★YUMIKA編

皆さん!
あけましておめでとうございます!!いまさらですが・・・(涙)

NANAKAでございます♪

どうぞ今年も宜しくお願い致します!!!

皆様は、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

クリスマスにお正月に食べまくる時期ですよね・・・
もうこれは太るしかないっていう時期です。

そして私はそのまま純粋に太りました・・・笑
食べて食べて寝るまで食べました。



最近もその流れで食べてます。ほんとにいらないものばかり・・・。お菓子5袋くらい・・・。

気を取り直して新年頑張らないといけないですね!!!

そして数日前から、筋トレとダンスを詰め込んで脚がパンパンでございます。頑張りましょう~~~
今年の目標は皆様に私が痩せた記録をお届けすることです・・・!!!
もう今年しかないっ!

新年気合いを入れ直したい方いらっしゃれば、
是非わたくしNANAKAと
2016年贅肉落とそう同盟を組んで頑張りませんか??笑
お声がけお待ちしております♪


そして本日のスタッフ紹介は~~~~
YUMIKAさまでございます~♪♪

これまで全くといって明かされいなかったYUMIKA様のプライベートを少しだけ覗けるような時間となっておりますね♪♪
素敵なお時間っ♪♪

それではさっそく参りっましょう~~~~~


★YUMIKA’s Answer★

Q1, 好きな芸能人はだーれ?    

 A, 安室奈美恵、宮崎あおい
       かわいいから
 
  



















Q2, 好きなタイプは?  

A, 堅実で聡明なひと
   頭よさげな解答ですね♪
           




Q3, キュンとくるポイントは?

 A, 胸鎖乳突筋

 わかりますね~~~~いわゆる首筋ですね・・・男性も女性もステキですよね。
 ここ鍛えたらセクシーになれますかね・・・





Q4, 今したいデートはどんなの?
 
 A, あったかい所でゆっくりしたい





Q5, なんばでオススメのお店を教えて!!

 A, 純関西風すき焼き専門店セキグチ

         魚匠 銀平 道頓堀店

    羊の家 なんばこめじるし店
 どこも美味しそう~~~さすがYUMIKAちゃん!行ってみようかな・・・



  

Q6, 大好物は?

 A, 赤み肉&カニ&もちもちしたもの

もちもちしたものってこんな感じでしょうか・・・モチチーズとか好きです・・・





Q7, 一番好きなプログラム

 A, TRX
 ゆみかさんはTRXでたまに聞いたことのない声を出しています



はい!ざらっと7つのご質問答えて頂きました~~~♪♪

少しはYUMIKAちゃんのことが分かりましたかね~♪

まだYUMIKAちゃんとあまりお話してないな・・・という方は
 キュンっとくる胸鎖乳突筋のセクシーさ、についてお話してみては如何でしょうか???

私も入りたい・・・首筋で色気をだせるようになりたい・・・笑

YUMIKAちゃんは、

 JAZZダンス・女子力アップダンス・バレエストレッチを担当されてますので、ぜひ参加してみてくださいね!!!
 
 フィットネス館で Sexy が見につくかもしれません!!

明日も皆様!!頑張っていきましょう♪
祝日の特別プログラムです!
(プログラム内容はこちら↓↓↓)
http://fitnesskannamba.blogspot.jp/2016/01/111.html

皆様お待ちしております~~~♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿